ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ベネへたれ動画 2本の内の2本目

珍しく早い時間に帰途についたので、レイフェイでKOT制覇しようと思い(残り1チーム)、久しぶりに誰も居なさそうな大岡山へ…

そしたら「Oハンター」さんと遭遇。
胸をお借りしました。

ベネでの2試合目です。





2Rの最後…尻もちをつかせているのに何故か投げにいけず、下段も出せず…

5Rの最後…エクセレント負け寸前でジャイスをジャスト受け身し、出合頭のH・A・W・Kストライクをヒットさせた時にはひょっとして大逆転かと思った矢先…
PPPKがスカッって大ダウンにもいけず、万事休す。

ブラッドでも挑戦しましたが、追い込みながらも1回も勝てず…7連敗しました。


この後いろいろお話しさせていただき、いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。

ブラッドでは、スクリューフック?ラリアット?(41236PP)の2発目をちょっとディレイされるんで、何度かしゃがみガードしたんですが…
しゃがみガードしたところにぺディグリー(11P+K+G)を何度も食らったのに対し…

「あれがボクのネタなんです」とOハンターさん

オレで言えば何だろう?…ジェフのスレット~P+K→スプラッシュ?ちょっと違うかな?

「スタナーとシャイニングウィザードがボクのダメージ源なんです」ともおっしゃってました。


フレームバーチャを目指していない(ハナっからなれない)私にとっては、自分の得意パターンとかネタを持たないとダメなんですよね。

またがんばりま~す!


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2007-11-30 18:20 | pecky