ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

凹凹凹

不覚にもアオイのカードを無くしてしまいました…

最近はメインのエルブレイズをほとんどやらずに、
Eコスでミニスカが出るのを期待しながら、アオイばかりでプレイしていたのですが、
少々浮かれすぎていたようです。

明日の定例試合のためにこっそり用意していたメイド服も、
残念ながら披露できそうにありません。


カードをなくすのは一番最初に作ったウルフに続いて2度目。
前回は無くしたのを機に、新キャラのエルブレイズを始めたところ、
くろちょこの言う『潤い』がMAXに!

今回も気分を変えてPeckyにもらったウルフ(2人目)を久しぶりにやってみたら、
これがなかなか良い感じ♪

投げ技でゴッソリ、エルとアオイで学んだ打撃投げも強いし、
ショートショルダーからのバウンドコンボもおもしろい。


再発行にもしばらく時間がかかるらしいので、
これを機に、原点回帰でしばらくウルフを復活させようと思います。


by どんたこす
[PR]
by guardmax | 2007-11-30 22:41 | どんたこす