人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

12/1はね

毎月恒例、チームの集い。

といっても

丸投げ
どんたこす
弐代目

の三名だけですた(´;ω;`)


↑VS丸投げ
ベネの66Kってやっぱ長いす。

1R
黒本でベネ攻略思い出してやってみたけど、やっぱりBDミドルもうへたれ。当たんね。

2R
それでもなんども突き刺してみた。やっぱだめ。へたくそでサーセン。

3R
結局、普通に体内。
終盤は、「あ」と思い出したので46K。「シュバッ」って音がいい感じ。あとは使い方しだい。といっても、どうせまた忘れるけど。

総括:いろいろ意欲的な試合です。


いつもより早くおわったんで、なんとなく秋葉へ。


愛の教科書としてようつべでなんども動画を観たOTU氏。
記念受験してきますた。

初回Rとって「やべぇ、勝てる」とか思ったときもあったけど、結局終了。

最大コンボでもっこりもってかれてます。
浮かせて6P+KPPで安定してるアホゥだだれだ! ⇒ 弐代目くろちょこ

236P+K3Kとかバリバリ食らってるし。ごっそり持ってかれてます。
いつも236P+K3Kのあとに6_Pだせずに肘だしちゃうのはだれだ! ⇒ 弐代目くろちょこ

46Kてのは、こういうときにだすんだよね。うん。
毎度毎度BD6KだそうとしてG押せず46K暴発させているのはだれだ! ⇒ 弐代目くろちょこ


精進します(´・ω・`)

てか、秋葉原で勝った記憶がないんだけど。


☆弐代目くろちょこ
by guardmax | 2007-12-02 14:54 | 三重野