ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

プレミアム会員

祝☆ブログ開設に伴って、プレミアム会員となりましたので、
初めて動画をダウンロードしてみました。
バーチャ始めてから約1年半…遅すぎるデビューです。
さっそく動画を張り付けまくりたいと思います。

1本目 VSくろちょこ


2本目 VSくろちょこ


動画では1勝1敗ですが、だいぶ負け越しました。

そこで『対くろちょこ課題』
・前宙をPで叩き落せるようになること(あわよくばそのまま空中コンボへ)
・相手のコンボ途中で避けるタイミングを覚えること


あ!本日アオイカードが見つかりました。
カバンの奥に紛れ込んでいました。お騒がせしてすいません。
アオイが見つかったので、今後続けるかどうかわかりませんが、
一応ウルフ(1級→初段)の動画です。



今月のビンゴ期間に、もう一度みんなで行きませんか~?
[PR]
by guardmax | 2007-12-02 23:55 | どんたこす