ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

やっぱり土日は仕事でした

でもやっぱり、昼休みはバチャッてました。

サラちゃんのウィッチブーツが欲しくてKOTやってたら乱入されました。
サラちゃん3-0で負けた後の動画です。

相手の方には以前2回くらい?JEかVAで負けた記憶があります。





1R、2R…ほぼ初めてのディフェンシブスタイルでの実戦でした。
まだまだ技のバリエーションがありませんが、なんとかやれそうな感じ…?

4R最後…9K+Gを狙ってたんですが、オレ的には66P+K?をガードしたのが奇跡的。
いつもは焦って自滅してるところでした…


まあ、苦手のジジイに勝てたから良かったです。


ちなみにボクのベネちゃんのコス…派手過ぎかしら…?


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2007-12-16 22:51 | pecky