ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ビンゴフェスタ

ビンゴフェスタ初日ということで…
会社帰りに、どんたこす、弐代目くろちょこ、たむけと4人で近所のゲーセンへ。

チーム創設メンバーのどんたこすとは久々2ヶ月ぶりくらいの対戦で…
且つ、昇格、降格がけっこうありまして…
とても楽しい(悔しい)?一時でした。

JEが6段→5段降格、VAも6段→5段降格。
JEとVAは弐代目に降格させられました(逆に弐代目のEIを6段→7段に昇格させてしまいました)。

下記は降格させられたVAで一矢を報いた対戦です。





対戦中は必死でやってますが、後で見るとあんまりカッコイイ対戦じゃないですね。
(62P+Gやってるつもりなのに全部標準投げ)

なかなか弐代目には勝てません。
この日もトータルでは2勝10敗くらいじゃなかったでしょうか?
2本先取しても、ギリギリまで追い詰めてもかなりしぶといですわ。

対策は心に秘めて精進し、次回はひねりつぶしてやります。


この後、私のビンゴで「ハッピータイム」に突入したんですが…
BRでどんたこすと弐代目に4連敗=全然恩恵に与れず…でした。
(弐代目はたむけ戦で金争出て、まんまと獲ってた。)


ちなみにたむけとの間では、BR3段→4段昇格(たむけJA4段→3段降格)の攻防がありました。
どんたこすとの間では段位認定戦はなかったのですが、勝ったり負けたりで、二人だけでやってた頃(1年前)を思い出しました。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2007-12-19 18:00 | pecky