ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

はじめての金争アイテム

ハッピータイムになった

 ↓

金争でた

 ↓

勝った

 ↓

アイテム化した

 ↓

家に帰ってVF.NET開いた

 ↓

アイテム獲得履歴開いた

c0145955_17592193.jpg

















(´・ω・`)・・・・・・ orz




それはおいといて、
ガードマックスの弐代目くろちょこでございます。

久しぶり、一週間ぶりのバーチャ。
箱○買っても一度しかあけてませんから。
何をするゲームなのかから全部忘れて、始めは単調で暴れで最速で・・・・。



マスクが場外にフライングチョップしたのでつい録った。
たぶん、場外には起き上がってふらついてるレスラーが居たんでしょう。
見事に飛んでいきました。


屈伸相変わらず下手。
屈伸に定評のあるPeckyに教わらないと。
屈伸しゃがみとかやっぱりやりたいです。

投げ抜けもまるで皆無。
どっち方向だYO
ていうか、方向知ってても入れられねぇYO

あと、いまだにマスクはわからん殺しであぼーんします。
ジェフ並みにダメージ効率良過ぎるような希ガス。

いま思えば9Pとかさ、有利避けとかさ、いろいろ使えばよかったと思うけど。
下段もっと使おうとか思ったりもした。


でも、唯一出来てると思えたのは
よろしこ氏の動画みてやってみようと思ったBD前ダッシュ投げ。
今まではBD後はミドルの手癖が付いちゃってたから、これはおk。


負け動画を二本も続けてさらされると、なんか一番弱いやつみないなねw
まぁ、一本はいつもどおり観て自分で考える用なんですけど。

なんだかんだで、Peckyやらたむけやらの段位下げてますし。
ガードマックスのゲートキーパー役ですから。なんつてw


☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2007-12-19 18:24 | 三重野