ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

週末&ビンゴフェスタ

金曜日の帰り、土日は仕事のため、全くバーチャやるつもりは無かったんですが…
浅草線が遅延してメチャ混みだったんで、JRへ乗り換え。
 
ちょっと八重洲を覘くと、中年サラリーマン風の5段のラウ、300試合そこそこでメインカードがプレイ中だったので乱入。

そしたらこれがメチャ強い。
ジェフもベネもブラッドも連敗し、6段に上げてしまった。
ラウを投入するも何もさせてもらえず、ダメ元で再度ブラッド投入。



3PPから33P+Gが入ってますが、前の対戦で3PPの4連発とかやってたもので…

相手の方、投げがうまいなぁと思ってましたが、帰ってからネット見たら…
なんとエルの皆伝で1000試合以上やってるような方でした。納得。


土曜日。
仕事が早く終えたので、新橋でビンゴ。
誰も居なくて帰ろうと思ってたら、この方に遭遇。
ジェフ初段で「メインカード」表示なし。でも勝率良くない…

最初、ベネとブラで3連敗。
もしかしてメインは8段、9段クラス?と思ってたら…

下段投げ抜けとか全然できないし、あれよあれよと6連勝。



やっぱり、帰ってからネット見てみたんですが…
表示そのまんまの方でした。


これからはあんまり先入観を持たずに、普通にやろっと!


日曜日。
仕事の休み時間中に大塚でプレイ。
でもダメなの。なぜかビンゴやってないんだな、これが…
途中で弐代目にメールで確認したくらい。
「ネットがつながってないんじゃ?」
でも争奪戦も出て、アイテム獲ってるし…
いったいなんで?


で、ビンゴフェスタの成績。
7回ビンゴ達成したのですが、当選は1回のみ。

今回は厳しい結果でした。こういう時もあるよね(有馬記念といいいつもこういう結果ぽいけど…)。


コメントレスです。

あさかさん
アドバイスありがとうございます。
フラミンゴ、いつもやらないわけじゃないんですが、よく忘れるんです。
ジェフのケンカフックとかヘッドアタックなんかもイイ技で、使おうと思っててもなぜか忘れてて…
また練習しときます。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2007-12-25 01:31 | pecky