ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ファッション(コーディネート)チェック

…って、とりあえず後で書きますが、その前に下の動画をどうぞ。


久しぶりに休みだったので大森へ。
でも、誰も居なくてひとりさびしくKOT(ビンゴ)。

もう帰ろうかと思ってたら、約1名プレイ開始。
「あれ、もしかして…」と思ったら…
以前、弐代目と一緒に蒲田へ行った時に遭遇した「○○さら」さん。

そん時は全然勝てなかったんですが、乱入させてもらいました。

Pecky…JE、BR、VA、SA
「○○さら」さん…PA、JA、BR、SA  で対戦。

多少手を抜いてもらったのかもしれませんが、勝ったり負けたりでとても楽しくプレイできました。





1R、2R…ミスはあるものの、差をつけられても珍しく落ち着いて逆転でき、個人的にはそこそこ満足な結果です。

3R…開幕で初めて意識的な当て身技が入ったり、最終まで自分なりにけっこうまあまあの対戦だったかと思います。
ただ、ここで勝たなきゃいけなかった…

4R、5R…P、(立ち上がり途中)P、6P+Gばかりのワンパで非常に見苦しい…
もうちょっとやり込まないとダメですね。


ベネちゃんのファッション(コーディネート)チェック。

争奪戦で念願のニット帽をゲットできたんで、ちょっと高かったんだけど黒いダウンを購入。
モノトーン好きな私としては、「スキーに行く女子大生(風)」をイメージしました。


ちょっとどうかな?と思ったのは…

・手袋→白い方がよかったかな
・パンツ→ジーンズ系の方が…
・ブーツ→やっぱ白?


ちなみに本来のDコスチュームは下記の通りです。

c0145955_23415916.gif


どなたかご意見お願いします。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2007-12-25 23:45 | pecky