ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

年末ご挨拶

個人的には、今年最後のブログ更新(動画UP)となります。

去年、どんたこすと2人で始めた「ガードマックス」も今ではメンバー8人まで増え、弐代目くろちょこのおかげで本ブログも開設できました。


メンバーはじめ読者の皆様、本年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆様への感謝の気持ちを込め、弐代目との今年の最終戦をUPさせていただきます。





本対戦ではなんとか勝てましたが、VAがちょっと不調気味(ワンパ病?)で、この対戦の後、たむけに降格させられてしまいました。
(この前にJEでは9連勝させていただきましたが…)


さて…
個人的には、来年最初のブログ更新は1月2日か3日の予定です。

来年の抱負は、その時に書きたいと思っております。


皆様、健康にはご留意され、良いお年をお過ごしください。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2007-12-29 21:29 | pecky