ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。


c0145955_19535378.jpg



↑今年の私の年賀状です。
♀パターンと♂パターンをランダムに送りました。


さて今年の初バーチャはeatislandと(確か去年もそうだった)。

お約束で、
Pecky…JE、SA、VA、BR
eatisland…KA、BR、LE、AO で対戦。

戦績は…
最初5連敗くらいしましたが、途中からVAとJEでジワジワと勝ちを重ね、最終的には五分五分くらいでした。





開幕OMPからスプラッシュは初めてだったかも。
3PP~2P~2K+Gは定番ですね。


今年の目標ですが…
やはり3連敗しないこと(とにかく3回に1回はなんとしても勝つこと)を心がけたいと思います。
段位もヘンに気にしないで、ほどほどに意識して精進したいと思います。

あと、本ブログももっと盛り上げていきたいと思っておりますので、皆様ご協力をお願いいたします。

12日(土)は今年初の定例会です。
新年会も含め、楽しみにしております。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-01-02 20:07 | pecky