ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

新春ご挨拶シリーズ2

メンバー5人で神田明神じゃなくレジャランへ初詣に行きました。

かなりお賽銭を投げ込んできました。


年末、非常に忙しくてほとんど対戦できなかったTears7との動画です。

サラサラの同キャラ対決ではお互いいろんな技の競演?で非常に楽しく、そちらを録ったつもりだったのですが、ベネサラ対決の方が録画されてました。





まあなんというか投げられ過ぎです…


この後、たむけ戦でベネ5段昇格。
でも、弐代目戦でサラ5段降格でした。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-01-05 20:23 | pecky