ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

新春ご挨拶シリーズ2 第二節

新春ご挨拶シリーズ2と同日。

ほんとによくこんなにメンバーそろったなぁと思います。



相手たむけ。

「あっちがああくるから、こっちはこうしよう」というのが意欲的にみられている    かどうか知らないが、多分そんな感じ、多分。

昔はあんなにコスチューム変更に意欲的だったのに、最近のたむジャッキーは格好が固定なのがさびしい。

1R
とりあえず避けてみた。

2R
とりあえず下P打ってみた。

3R
とりあえず有利時にOMP出してみた。

4R
とりあえず待ってみた。

総評
とりあえず勝った。


キャンセルがうまいように出なくてちと凹みます。2P側の奇跡です。
投げもちゃんとやらなきゃだめだなぁと思いました。
んでもって、八段は今の自分には荷が重いです。



☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2008-01-06 01:53 | 三重野