ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

仕事始めはfloor5で

ケリー「まぁ、なんて楽しそうな写真なの?」

マイケル「楽しそうだろう?僕もこんなところで働いてみたいよ」

ケリー「なに言ってんの。マイケルはもう定年じゃない」

・・・・・・・・なんだそのオチ。

仕事始め。こんな感じ。本当に楽しそうですね。私は撮影者です。
そりゃ仕事中じゃないのは一目見てわかってください。
もっと、こう、仕事中はね、こう、もっと、うん、ね。

さぁ、何人わかるかな?
c0145955_8391428.jpg

0人 … 入門マックス。しっかり勉強して、めざせガードマックス(R)メンバー!

1~2人 … まだまだマックス。ガードマックス(R)を目指して日々精進だ!

3~4人 … カートマックス。おしい!夢はもう君の手の届くところまできているぞ!

5人 … ガードマックス。君こそがガードマックス(R)が求めていた人材だ!多分。

6人 … あなたはうちの社員です。


この記事の管理はうちのリーダーに任せます。



☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2008-01-06 02:34 | 三重野