ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

新橋にて

一昨日の動画です。

相手の方、リングネーム変わってますが、私の記憶が確かなら、たぶん私がかつて一度も勝ったことのない「H」さんかと…

乱入されて1勝したあと、ヒザからのコンボをボコボコに喰らってVAとJEで7連敗しました。
そんな状況で非常に恐縮ではあるのですが、勝ち動画をUPさせていただきます。





リズムによるのかどうか…
ヒザ、ミドル、3K+G等々をあまり喰らわなかったのが勝因かと自己分析です。

私の場合、44K+Gの後って下段投げしかいれないんですけど…
投げ方向を変えてしつこく2連チャンしてますが、見事に抜けられてます。


今日のガードマックス定期戦では、違う技で攻めてみよっと!

ちなみに今日は定期戦の後、新年会を開催します。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-01-12 12:22 | pecky