ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

1月度定例会

昨日はガードマックス恒例の月イチ定例会。

新橋にて、キムチ鍋をつついての新年会も合わせて開催し、非常に楽しく過ごせました。

家で試験勉強中?のeatislandを除き、メンバー8人中7人が参加してくれました(ちくわんは3ヶ月ぶりくらいにスティックを握ったみたい)。
ありがとうございます。


開幕からたむけの10連勝で始まり、どうなることかと思ってましたが…

個人的には、お祭り的に最近ほとんど使っていないキャラを使ってみたら、それがけっこう勝ててしまって…

LA…5段復帰、LE…4段復帰、KA…3段昇格、GO…2段昇格でした。


下記はLEの昇格戦です。





LE戦に慣れてないたむけのムカついている顔が目に浮かびます(ゴメンね)。

でも、いつもPPP、PP、2K…してるわけじゃないんです。

実は今日、ちくわんと大森に集合したんだけど、LEの調子が非常によく10段LEに連勝したり、4段苦手のSHにもけっこう楽に勝てたり…でした。
適当に暴れてただけ…?


それより、昨日は都合6本の対戦を録画したはずなんですが、VF.NETの保存ボックスには1本しか保存されてないんです。

昨日から「どうやってUPしようか…」と考えてたんですが、残念です。
あのビルの回線が悪かったのかな…?


ということで、明日以降のUPにご期待ください(期待してない?)。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-01-13 23:43 | pecky