ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

土曜の動画(くろちょこ)

チーム内でやるときぐらいは勝ち動画録ります。


対 丸投げ

キャラコスをもっこり変えました。いつもどおり適当に選んで、ゲームして確認みたいな。
「テイクダウンはもうばっちりだぜー」とか思ってたけど、もう抜け方忘れたよ。
なんか、有利時にPだしちゃう癖がついてきたかも。これはいかん。



対 Pecky

一日ちょこっと使ってみて、なんとなく思い出してきたけど、結局そんなにやってないのでこんな感じ。
独立2Kはガードで-6!?イカレポンチ技ではないですか、セガさんw




この日、リオンをひっさ~~~しぶりに使ったんだけど、そのあと愛使ったら、またーく使えなくなっちゃうので、やっぱりリオンは使わんと心に決めた。


☆弐代目 くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2008-01-15 00:41 | 三重野