ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

1月度定例会

今回は全部アオイです。
アップしていきなりなんですが、
このIDは恥ずかしいので次までに変えときます。

1本目 vs ちくわん

5セット目に完璧にタイミングが合っています。
これがあるからアオイはやめられない。


2本目 vs Pecky

珍しい組み合わせですかね。
単発の技が多いので、慣れればもっと返せそうな気がしますが、
途中投げられ過ぎです…


3本目 vs Tears7

1セット目はうまく返せていますが、
2セット目にフラミンゴでボコボコにされていますw
3試合目・4試合目は離れた距離から飛び込まれて、
きれいにキャッチ投げを入れられています。


アオイは離れたときに技が無いのが痛いですね。
でもアオイは自己満プレイなんでいいんです。
バージョンDに向けて頑張ります!


by どんたこす
[PR]
by guardmax | 2008-01-15 00:54 | どんたこす