ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ふぞろいの操作たち(1)

ちくわんのスティック操作が、とってもとって~~も特徴的だったので、思わずデジカメだしました。

私もゲーセン歴はそこそこ長いですが、はじめてみたスタイルです。



左手の平が外向きます。すんげぇ。
でも、見た目とは裏腹に、63214P+Gをもりもり出してます。Pecky、がんばれ!

VFって、

   P K
  G

のボタン配置で、大体は各ボタンにそれぞれ親指、人差し指、中指なんですけど、バチャっ子全体の二割くらいかな、人差し指、中指、薬指で操作する人がいます。シュータースタイルと同じだね。

一言で言えば、いろいろあるってことです。

こんど、全員のを撮影してみようかとも思います。


☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2008-01-15 00:55 | 三重野