ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

in 自由が丘

ヤボ用があって自由が丘へ。

AM中だったんで誰も居ないかと思っていたら、約1名プレイ中。
お店でビンゴもいくつかリーチがかかってたんで、乱入させていただきました。

メイン…SA3段、サブ…PA4段、VA2段の方でした。
私はほとんどのカードを出して、楽しくプレイさせていただきました。





1R…得意のコンビネーションK+G~4P~33P+Gをやろうと思ってたのに…
   2P側のため4Pが6Pになってしまってますね。

JEでは大幅に勝ち越しましたが、その他のキャラでは大幅に負け越しました。

この対戦の私のビンゴで「ハッピータイム」突入→結局アイテム4個ゲットしました。

相手の方、最初VA2段で、私がGOで3段に上げてしまったんですが…
家に帰って見てみたら、5段になってました。


最近、EIとELをナイショでやろうかと思ってます。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-01-20 23:25 | pecky