ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ELを選びました

EIかELかを悩んでいましたが、236のコマンドがやっぱりできないので…
ELを始めました。


ナイショで練習して「どんすたこ」のリングネームで「どんたこすに勝つ」計画でしたが、今回は丸投げへのサプライズの時のようにガマンできず…
公開してしまいます。


vs 新橋のウルフの人

この日はJEとVAでは五分五分かちょっとだけ勝ち越しの戦績でしたが、さすがELでは大幅に負け越しました。
でもやっぱり非常に恐縮ですが、勝ち動画をUPさせていただきます。





まだまだコマンド、コンビネーション等々分からないことが多いのですが、個人的にはなかなかイイ感じでプレイできてる気がします。


早く4段になって、どんたこすと同段位対決をしたいです。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-01-26 20:19 | pecky