人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

2段昇格しましたが…

>どんたこす

本日の激戦にてEL…2段に昇格しました。
勝率も30勝30敗で、オレの持ってるカードでは唯一の5割キープ(よくがんばったよ)。

(他キャラでもそうですが、)下段投げへ入るタイミング、RDへの移行がイマイチしっくりこないのと、RDからの技がほとんどワンパターン=キャッチ投げになってしまってます。

コンボは、4KPP~前ダッシュ~4KPPがけっこう入ってたよ。



それより、今日はいろいろありました。

1.弐代目とちくわんが遊びにきてくれたし…

2.ELは2段昇格したんですが、タチの悪いプレイヤーが約1名居て…
彼は3段のJEだったんだけど、リングネームが「Pecki」ってどっかで聞いたことがあるし…
VAもSAも4段に降格させられてしまったよ(その彼は5段になってたし)。

3.それと…
いつもオレがチェックしているブログによく登場している「Yさん」に遭遇でき、対戦できたし(5連敗くらいしたし)…

4.もひとつは…
称号のついた方に久しぶりに勝てたし(かなりお気遣いいただいたおかげ)…

非常に楽しかったもんだから、かなり散財してしまいました。


by Pecky
by guardmax | 2008-01-27 22:17 | pecky