ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

めずらしい事がありました

1.たぶん史上3回か4回目くらいかと…
 称号を持った方に勝てました。

 大森で何度かお見かけしていた「Kさん」ですが、
 「参代目Kさん」の後押しもあり、この日初めて対戦させていただきました。
 
 LAとVAで何度か負けてましたが(当然)、
 ダメ元、勉強のため、JE投入。
 そしたらなんとか出合頭で…





 2Rと4Rはまさに出合頭。
 5R最後の痛恨のコンボミスの後…少々お気遣いいただいたかな…?

 実力差があろうがなかろうが…
 やっぱり私が勝てる対戦はやっぱり「出合頭」が決まるか決まらないか…
 にかかっている気がします。


2.金争獲りました。
 数時間前に…

 でも、幻球…

 しかもELでKOT中に…

 少々酔っ払ってはいたものの、銀と金の判別は十分できていたはずです。
 
 金争ってKOTでも出るんだ。知らなかった。

 水曜日にカードを作ったELの幻球盤1週目が最後の1個だったんで…
 まさかとは思ってたけど…
 アイテム、ちょっとは期待してました。

 少し残念ですが、次回を期待してがんばります。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-01-28 23:01 | pecky