ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

土曜と日曜

土曜は愛門と。

このときにはもうジェフリーのカードを作って始めてたんですけど。登録しちゃうと名前が変わっちゃうから、動画録れなかったけどね。
だから、動画録りたいがために愛でちょこっとLOVEです。

なんか動画と音がずれてるけど妥協でおk。時々あるんだよね。
exciteもっとがんがれwww

最後の遅らせショルダーがすばらしい。みごとに浮いてますwww
狼のミドルをなんとなく意識して避けれてるけど、どう見ても正面向いてるから、「腹がわ!」とか「背中がわに避けろ!」とかいわれても、パっと見判断できないよ。足位置で見ろってか。
最近気づいたけど、避け抜けじゃなくて、避けか抜けのどちらかしかできてないね。これじゃだめだよ。うん、知ってる。




日曜日、Peckyにつれられて。

VS 参代目かりまる氏


Peckyから話は聞いてたけど、すんげぇすんげぇ。
ごっつ前出てくるし。怖くてPしかだせないよ。
あんなに迫ってくると、もう遅らせとかしたくないよね、うん。

c0145955_1827675.jpg

ドシーン

c0145955_18293354.jpg

ドデーン

ドジっこ愛タンテラ萌えス(*´Д`*)

いやいやいや、完全に屈伸で対応されてますwww




そうそう、このブログも遂にグーグル先生に見つけてもらえまして。
「ガードマックス ブログ」で検索すると、トップにでますよ。

でるんですが、


ガードマックス(R)ブログ : マッドシティよろしくお願い


サブタイトル付いちゃってるよwwwwwww



☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2008-01-29 18:46 | 三重野