ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

じぇふりりりりりりりりり

というわけで、愛門とやってたときは、そりゃもうかなり使ってまして、Peckyがポロッと「カード作れば?」と言ってたので

ジェフリーはじめました。

チーマーかぶれにわざわざ筐体の反対側から来て文句を言われ、体当たりされたあげくに帰り際にタバコの空箱投げられたりしながらも、めげませんでしたwww

c0145955_23543291.jpg

伍pあg魔dなlんdsp;えw59んvs~!!
なんて言ってるかわかりませんが、勇ましいの一言です。

んで、リオン戦。

秋葉原だね。

俺のジェフリーに敵などいないさ!!!

c0145955_001492.jpg
ぎゃひ~ん

c0145955_003041.jpg
もう

c0145955_004063.jpg
やめて~~~~~~

c0145955_005258.jpg
・・・・ありがとう


そもそも、カウンター喰らってる時点で受身後の行動としてダメだろw
リオン戦は、受身をとってる時点でもう選択として間違ってるか?
よくわかんないから、とりあえずは暴れ一択はやめよう。



ジェフリー使ってて思ったこと。

◎ジェフリーってすんげぇ膝当てたくなるけど、しゃがみにノーマルで当たっても、ぜんぜん浮かないのね。反応できないよ。
そう思うと、屈伸しゃがみがものすごく強く感じるぞ。


◎日曜の時点では、遅らせで3K+G出してたんだけど、

「あれ、失敗避けのあとにガードされてる!?」

とか思ってたら、発生22Fって、そりゃガードされるわな。たたきつけってコンボが安定しててスキなんだけどなぁ。


◎なんか違和感あると思ったら、下段は半回転すら持ってないのね。単純に中段と投げの二択って感じ?


◎肘とか2Kって派生あって、めっちゃくそディレイかかるんだけど、普通に割り込まれるのがバロスwwww


◎膝がCHしたときに、Pきざんだあとに思いっきり3P+Kが暴発するたびに、リアルで泣けてくるw
この動画の前にたむけとやってたんだけど、暴発しまくりでそりゃもうどんな感動話よりも泣けた泣けたwww


◎どのコスも、基本一枚、もしくは着てないので、コス変しててもあんまり楽しくないんですけど・・・・・www


なんだかんだで単純でおもしろい。
とりあえず、第一サブくらいの位置としてやっていく予定ではある。



☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2008-01-30 00:32 | 三重野