ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

↓のと同日

Peckyが覆を押しているようで、わたくし側漁でかなりやりました。
動画の内容として、ただネタになるかなぁって思っただけです。

覆は、いまだによくわかっておらず、秋葉原とかいけば、いつのまにか、わからん殺しで乙ります。
1Rなんかみると、未だに抜けがどっちなのかわかってないのがわかります。

3Rからなんですけど・・・

c0145955_13214.jpg

抜ける

c0145955_134458.jpg

抜ける

c0145955_14032.jpg

抜ける
ここだけ観れば、闘神レヴェルwwww




んで、4R。

c0145955_14998.jpg

んんぁああああ~~~

c0145955_141731.jpg

んんぁああああ~~~(2回目)
c0145955_14242.jpg

んんぁああああ~~~(本日3回目)

c0145955_119308.jpg

うおおおおぉぉぉぉ~~~~~
超熱いwwwwwww



ここまでスプラが決まるとさすがにもう・・・・


  こいつが噂の
c0145955_143432.jpg

  Splash☆star


駄文になりましたが、まとめますと・・・
ずっと二人でやってましけど、かなり勝ちをいただきました。

一応やってみようとしたことといえば、相手に密着することね。うん、大事だよ、そこ。



☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2008-02-02 01:24 | 三重野