人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

2月度定例会

1.LAで金争獲れました。

最近調子が良いというか、強い方と対戦しても善戦できているLAですが、この日は弐代目に降格させられてしまいました。

vs ちくわん
 




得意のKKを使わなくても…って感じです。
ちなみに今日、KKの4連チャンくらいしてたら、相手の方が少々台パン気味でした(最近、台パンには神経質かも…?)。

で、獲った「巻きひげ中華おさげ」

2月度定例会_c0145955_21183662.jpg


ビミョー?



2.潤いMAX(に近い)?弐代目

弐代目のJEが止められない…、EIを始めた頃より、タチが悪いかも…?
今回も21連勝だって!そのうち6~7敗はオレだけどね。





既に弐代目のJEとは50試合以上はやってて、かなりクセが読めてきたのと、相変わらずの出合頭でなんとか、なんとか連勝を止めた動画。


避けとコンボをもう少し練習しなきゃです。


by Pecky
by guardmax | 2008-02-03 21:34 | pecky