ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

2月度定例会2

ガードマックスの創設メンバー同士の対戦で、巷では「名勝負?」と言われている「Pecky vs どんたこす」の一戦。

今回の定例会で…
オレの降格戦だったんですが、勝って、負けての開幕第3戦目です。





1R…オレのしゃがみを一点読みでのスプレッドはちょっとショックだったかな。

3R…どんたこすの受身にスレットからP+K~いつものスプラッシュに行かないところは見事です。
4Rも同様ですが、ケンカキックを避けられた時にはメチャ焦りましたがな…


ドガログの調子が悪かったので、こんな時間になってしまいました。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-02-04 01:20 | pecky