ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

2月定例 Ver.たむけ

vsちくわん

 先月にはやってこなかった技をだしてきたりと、だんだん強くなっているような気がします。
 来月が楽しみでもあり、ちょっと怖い感じです。(お願いだから、キャッチ投げはやってこないでね。)

vsくろちょこ

 さすがはエースといったところか・・・。チョー強ぇー。
 この日結局一度も勝てなかった007.gif
 俺ってバカみたいに遠距離からダブルドラゴンやってねー?しばらく禁止しないと・・・

vsペッキー

 3R取れなかったのが敗因だね。間違いない。
 あと、投げたいときにP+K+G押すのがクセになってて×ですね。

vs丸投げ

 1R、2Rをあっさり取られすぎた。
 この試合でもP+K+G押しちゃってるね。


おまけ1

 俺的に肘でよろけさせた後に、ニーストライクが決まったのがとても満足でした。
 相手さんが、5Rの重要局面までスプラッシュを出してこなくて、ノーマークになってました。完全にやられましたね。

おまけ2(近所にて録画) 

 投げ方向が多すぎて、投げ抜け初心者の俺にはねけらんないんだよね。まいった、まいった。




最後に・・・
すべての大戦相手に敬意を表します。っつーことで、全部負け動画でした。

超大作になっちゃった。あ~疲れた。
[PR]
by guardmax | 2008-02-04 23:02 | たむけ