ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

あちゃ~

動画2本しか取っていませんでした…
しかもくろとの負け動画のみ。
ちなみに今回獲得したアイテムもクエストの1個のみ。。

1本目

連敗。連敗。
かなり試合数をこなした後の動画です。いきなり下段投げとか出してるし。
試合はあっさり取られましたが、攻略が詰まってそうな動画です。


2本目

酔っ払ってからやった試合ですな。
対戦で初めてハンサムなんとかが決まりました。
レバガチャしないと半分持って行かれてしまうんで、みんなも気を付けて下さいねw
内容はというとあっと言う間に2セット取れてしまい、
3セット目から何をしていいやら自分でもわからなくなっています。

しかし、Pecky戦もそうだけど、いい加減にJEの連続技を覚えないとね。
いくらディレイがかかるからと言って、あれだけボコボコくらってると悲しくなってきますよ。


by どんたこす
[PR]
by guardmax | 2008-02-05 01:12 | どんたこす