ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

久しぶりの負け動画です。

in 人形町

人形町では、我々ガードマックスのへたれグループがプレイしていると、となりの台で称号を持った方々の上手グループがプレイされていることがほとんどです。

この日は、KOT2が稼動し始めたこともあり、久々に対戦させていただきました。

が、全然勝てませんでした…





「実力差は歴然としている」ことが大前提での、負け惜しみ解説です。

3Rは少々お気遣いいただいた感がありますね。
ただ、1R、2R、4Rは、まかり間違えばラウンドを獲れてたのかなぁ…と。

私のレベルで強い方に勝つためには、理にかなってなくても普通では考えられないコンビネーションとか、いつも言ってる出合頭技とかをもっと磨かないとダメですね。


でも、ホントKOT2はしんどいよ…


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-02-09 14:37 | pecky