人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ひさしぶりにバーチャやないけぇ。

一週間以上ぶりなんですけどー。

先にPecky、丸投げ営業、たむけがゲーセン行ってて、自分も後から行こうと思っててんけど週報書くの忘れててん。
おかげで合流したのは一時間後くらい。
Peckyと丸投げ営業は自分着いてからすぐ帰っちゃったよ。


対 スパちゃん氏

たぶん、このゲーセンのボス的存在。うん、たぶんな。オーラとかマジ半端ねぇし。
基本は常連9割くらいのゲーセンだしな。

やっぱりうまい人の動画はためになるね。同キャラなんで、なおさらね。

ああ、あそこね。うまい具合に対応されちゃってますな。

うんうん、あそこもそう。

うわー、ここはひどいな。なおさんと。

あー、あれはうまいわぁ。

・・・・


なんとなく、「Kキャン必要なんだろうなぁ」って戦ってて思って、ついでにEコスを本気で狙いにいくかぁとか思っちゃったりして、土曜はKOTひたすらやってみたりして。

海賊戦で台パンしながらも何度も連コしてた人を横目に、やっとこさ「決戦は近い」みたいなくらいまでやった。めんでぇ。とてもめんでぇぞ、SE○A。
やってる人口すくねぇから、AIほとんど同じのしかでてこねぇよ。ずっと同じ晶と戦ってた希ガス。
Kキャン練習してたから、自分のAIで出てきたとき、変にKキャンばっかされたよ。AIのやってくる迅雷二発どめとか、ただキャンセルミスってるだけなんだよなぁとか軽くへこむ(´・ω・`)

あと、なんとなく争奪戦の回数が多いような気もした。今週だったのか?ver.Dから全体的に底上げ?気のせい?わかんね。



☆弐代目くろちょこ
by guardmax | 2008-03-02 00:53 | 三重野