ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

遠い異国の地から

ちょうど一週間前は、peckyが隣で「サラが4段になっちゃったよ~」なんて言ってたのが懐かしいですね。
そんな私、異動になりまして、勤務地すら変わってしまいました。
というわけで、今後は秋葉原でバチャることになるんですけど、



強いね、秋葉原の人々は(´・ω・`)



気づけばガリガリゲージもってかれてるよ。
4段ももう目前だね。そんなもんだ。むしろ気が楽になります。


コンボダメージ、でてるねぇ。

しかし、もう2/3年くらいやってるのに、ぜんぜん進歩がねぇなぁ。
避けられすぎ。荒すぎ。ずっとサラのターンてかんじ。
どうもワンパタ~ン。とくに迅雷からな。
c0145955_185922.jpg
ぴょい~ん

c0145955_191064.jpg
ぴぎゃぁ
もうバレてまんがな。

それでもめげずに
c0145955_192097.jpg
ぴょいい~ん

c0145955_192983.jpg
ぐぎゃん
もう、アホ丸出しではないか。

というわけで、脳をこねくり回した結果、214Pを出してみた。
c0145955_193993.jpg
あんた、エスパーか?
みごとにしゃがまれとるwww



あらためてみてみると、屈伸へタだね、このアイリーン。プププwww

あ、俺のアイリーンや。
すんげぇ遅らせ投げにすわれてるしw
やっぱ屈伸打撃とか屈伸投げ抜けとか必要なんですかね、奥さん。

せめて暴れれや。




すっげぇ私事の日記。

異動してから一週間。社内メール便が3通きた。
ひとつは給与明細。もうひとつは頼んでたデータのCD。
その二つはわかるんだけど、もうひとつはなんだ?しかもpeckyから。
「机を片付けてたら出てきたんで・・・ あげる!」って書かれたメモと一緒に・・・。


大事にしますヽ(´Д`)ノ


peckyは、すばらしきチームリーダーであり、上司である


☆弐代目くろちょこ
[PR]
by guardmax | 2008-03-22 01:37 | 三重野