ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

久々の新橋


仕事が早く終わって、お酒のお誘いも無かったので、一人で新橋へ。

でも誰も居ない…
しょうがないから、ベネのEコス確認のためKOT2。

乱入されました。

初対面の方なんですが、強い、強い。
サブキャラっぽいKAとJEに何連敗かして、どこかで見たリングネームかと思い、お声掛けしてみたら…
私がよく行く蒲田のゲーセンで、お互いのA.I.と対戦している間柄でした。

世間は広いようで狭い…

vs 「Kらふぁーる」さん

トータル…オレの3勝7敗くらいでしたが、すごく楽しい対戦をさせていただきました。

でもやっぱりオレの勝ち動画です。





どうしてあんなに投げ抜けできるんでしょう?
オレには信じられない…

1Rは残り5mmから逆転され、2R・3Rは逆に1cmくらいから逆転できたり…

意識している下段上げは不発でしたね。


ちなみに今日ベネのEコス(白)購入しました。
ジェフはしばらくガマンすることにして、サラかパイのEコスも近々購入しようと思っています。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-04-02 00:27 | pecky