人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

定例会速報


昨夜のガードマックス定例野試合の速報です。

参加が危ぶまれたたむけもほんの少しの遅刻で済んだし、eatislandを除き7人での楽しく激しい?対戦ができました。

今日の動画は最近よく使ってるウルフ2本です。

ウルフについては、もうしばらくやったらきっと使わなくなるかな…と思っています。

ジャイスコマンドができないことはもちろん致命傷なんですが、ウルフを復活させるきっかけとなったシャイニングウィザードの目処がまったく…
ローパンチカットもなかなかできません。

避け投げや飛び道具、ネタからの下段投げに走ってしまっています。

でもなんとか5段を目指してしばらくがんばってみます。


vs Tears7(段位認定戦)





この対戦の前に、Tears7の4段昇格を阻止していたので、多少油断していたかもしれません。

でも、5Rラストはどうしてあんなに硬化してしまったんでしょうか…?



vs どんたこす(この日2度目の段位認定戦)





ネタの下段投げが背後に入ってラッキーでした。

この日は野試合の途中で、皆で焼き鳥を片手に反省会をしたんですが、あぶく銭が入ったどんたこすにご馳走になってしまった後の対戦だったのに…

どんたこす、ごめんね…&ありがとう!


来月は、丸投げとどんたこすが新しい企画を考えてくれるらしいので…
皆さん、楽しみに待ちましょう!


by Pecky
by guardmax | 2008-04-06 20:51 | pecky