ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

リングネーム変えました


…とは言っても、オレじゃなくて、ガードマックスの準構成員の「セピア」がです。


で、仕事の合間の対戦ですが、下パンと3PPP…がやっぱりウザいです。





この日はオレの2勝1敗ですが、この前日?はウルフで負け越しました。

このような相手にもきちんと対処できるようにならないといけませんね。


コメントレス

>あさかさん
ホントに少し酔ってました?
ちなみに今日の公式オープンバトル、行ってきました。
結果はまた明日にでもお知らせしますが、それはそれで楽しかったですよ(地元もいいけど、知らない人達の中でやるのも刺激があって…)。
またよろしくお願いいたします。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-04-12 23:23 | pecky