人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

0413自由が丘公式大会速報


速報とは言っても、1日遅れましたが…

ちくわんと弐代目と3人で参加してきました。
もちろんみんな初参加です。

1730開始だったけど1630くらいに着いてエントリーしました。

野試合をやってる人をチェックしてみると…
居ます、居ます、オレがブログチェックしてる方々が…

サラ使いの「カルティカ」さん、ジェフ使いの「JEFFRY OR DIE」さん(以下おあだいさん)等々。

勇気を出しておあだいさんにお声がけして、4戦程対戦させていただきました(全敗でしたが…)。
おあだいさんは、その後もこの公式大会初心者に度々話しかけてくださり、おかげでホントにリラックスして過ごせました。

さあ、大会が始まるのですが…
珍しく私、くじ運がよくシード枠。
私の実力では、シードであろうがなかろうがそんなの関係ないわけでして…

ここでもうひとつビックリしたのは、トーナメント表に私が知っているリングネームが…
会社帰りの人形町で遭遇する「どん兵衛」さん。
お話したら、ご近所とのこと。
でもしかし…おあだいさんと当たってる。
…「どちらもがんばってください!」

2回戦の自分の対戦が始まるまでは、不思議と全く緊張していなかったのですが…
カードを挿した瞬間から「ガチガチ」になってしまいました。

お相手は○級のラウの方。
もろサブキャラって感じで、きっと強いんだろうな。

でもなんか「どこでどうした」とかほとんど覚えてなくて…
でも確か3R目に相手の方がオレのスプラッシュかパワーボムを投げ抜けしてくれたおかげでてリングアウト勝ちできた場面がありました…
勝ってしまいました。

Pecky、公式大会初勝利です。


3回戦です。

なんと、私がほぼ毎日ブログチェックしているウルフ使いの「林乱太」さん、名人。

下記がその動画です。





マグレで1本取れちゃったもんだから、逆に緊張してしまいました。

もう少し善戦できるとよかったんですが…


対戦の後、林乱太さんとお話させていただきました。
「3R(のリングアウト負け)は演出ですか?」って訳のわからん質問してしまいました。
2回戦のラウ戦の時の記憶と、林乱太さんとの対戦の記憶がこんがらがってしまっていたようです。
スイマセン…

(ちなみに今日の昼休みに有楽町に寄りましたところ、ヤーチケさんに6連敗くらいしました。)


あと…
ちくわんと弐代目の結果は本人からどうぞ!


結論…とにかく楽しかったですわ


今週は新丸子の大会に行ってみようかなと思ってしまっている自分がいます。

たむけとか一緒に行きたそうじゃない?


by Pecky
by guardmax | 2008-04-15 20:54 | pecky