人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

in (珍しく)有楽町


仕事の移動中にちょっと時間が空いたので、有楽町で途中下車。

ひょっとして林乱太さんいるかなぁ?
残念…

でも、ちょっと待ってるとどこかで見た方が…
最初ウルフでベネッサと対戦されてましたが、途中でブラッドでエキスパートモード…

カルティカさんのブログでしょっちゅう拝見し、大森で一度だけ遭遇したヤーチケさん。

挑戦させていただきました。

ジェフで3連敗した後の4戦目だったかと思います。





1R…調子に乗りすぎましたが、私レベルでは勢いでいかなきゃいけないと思います。
   後悔はありません。
2R…派手さがありません。
3R…ツメが甘いです。
4R、5R…バックチャージキックからの下段投げは、少々お気遣いいただいたかも…?

ゲージだけ見るといい対戦ですが、全般的にガードが甘いです。
結局、全敗でした。


対戦の後、少しだけお話させていただきましたが、大森での遭遇を覚えててくださいました。


昨日のブログに書き漏らしたのですが…

やっぱりもう少し段位を上げたくなってきました(強くなりたいと思うようになりました)。


by Pecky
by guardmax | 2008-04-16 23:03 | pecky