人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

今日はバーチャ三昧でした。


まず、おあだいさんもあさかさんもいつもコメントありがとうございます。

私は、バーチャは楽しくできればいい…と思っています。
いつかのコメントにも書いた記憶がありますが…
楽しい≒カッコよく(美しく)戦える≒強い≒勝つ ということかなあと思います。
負けてもギリギリの対戦は楽しいし、そうは言っても下パン連打で勝っても負けるよりはイイかななんて。
楽しいと思うか思わないかは人によっても違うので何とも言えませんが…
私は上記のように思ってます。
なので、また教えてくださいね!


実は今日はメチャくちゃバーチャしました。
大きな声では言えないのですが、昼も夜も…です。
しかも100%メンバー戦です。
ギリギリで勝ったり負けたりで、とても楽しかったです。
内容は、明日以降UPできるかと思います。


さて、昨日のおあだいさんとの対戦ですが…
残念ながら、上書きしてしまってました(ゴメンなさい、おあだいさん)。

でも、おあだいさんのサラの師匠?である「S」さんとの対戦でした。





この対戦も含めて3試合くらいさせていただいたんですが…
とにかく、フラミンゴへの移行が変幻自在で、まさに翻弄されました。

私のアイドル「サラ」ちゃんも、もう少し鍛えてあげないとダメですね…
(でも、けっこうあきらめてるかも…?)


by Pecky
by guardmax | 2008-05-01 01:24