人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

vs ジャッキー × 2本


1本目 ブラッド vs しまさらさん

自由が丘のAM、大森です。





2Rラスト、浮かされた瞬間、お互い叫んでました。

私:「ヤ、ヤバイ!」

しまさらさん:「あっ間違えた!」


6月22日の動画と見比べて、フェイスファング(スプラッシュコマンド投げ)をしゃがみで抜けられてました。
次回は下パンの後33P+Gと33Pを織り交ぜてみたいと思います。



2本目 ジェフ vs たむけ

アキバ レジャランです。





下パン、スラントともに私には珍しくままガードでき、投げと打撃がバランスよく出せました。

ただ、たむけの投げのタイミングがよく分からん。

この日はとんでもないところで投げられました。



コメントレスです。

>しまさらさん

塾長は「標準のラーメン」でした。

ブラッドの件、ありがとうございます。
ただ、この日は上のたむけに何連敗もさせられ、ちょっと自信を無くしてます。

避け攻撃の件は、自分でもちょっと気にしてます。
なんとなく、避けた後はP+Kを押してしまってます。

次回また教えてください。


by Pecky
by guardmax | 2008-07-02 22:30