人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

自由が丘公式大会


行ってきました。


今回は、いつもと雰囲気が違いました。

なぜなら、1730スタートの1600過ぎに行ったのに、カルティカさんもおあだいさんも居ないんです…?


野試合やってる方々も皆強そうで、空いてる台は6級の女子がやってる台だけ。
いくらなんでもそんなところに乱入できんし…

とすると、華さん到着。
世間話やイイお話をお聞きしていると…

新橋組の滝さん到着。

滝さんについて、ウチのメンバーはあんまり知らないかもですが、先月の無印やり納め会で初遭遇し、先日の面白山さんのブログで紹介されてから、ROMってチェックさせてもらってました。

ありがたいことに、本ブログもたまに見ていただいてたようで…
先日、初めて私からコメントさせていただきました。

アレ、もしかしたら滝さんが先で、華さんが後だったかも…?


そうこうしてると、ヤーチケさん、カルティカさん到着。

でも、結局おあだいさん未着。


で、大会はと言うと、なんと1回戦…塾長さん!





個人的には2本獲らせていただき、ありがたき幸せでした。



大会もそこそこに野試合突入と思われたその時、名古屋に行っているはずの林乱太さん登場。

しばらくしたら、なんと面白山さんも登場。



「今日は早く帰れないかもしれない…」


予想が現実になりました。

チーム「ブラり途中下車の旅」の3名様(ヤーチケさん、カルティカさん、華さん)と林乱太 senior wind さん、面白山さんとで、美味しい焼き鳥屋さんへ。

少々嗜む程度に飲んで、その後勢いでプリンスへ。


CSの野試合からずっと負けが混んでたんですが、プリンスに行っても「オーノー」。

ジェフもブラも3段に降格。まあ実力通りなんで、またがんばりますがね。


ただね、ブラで初めてカルティカさんのサラに勝てたんですよ


しっかり録画予約したはずだったんですが…

なんと…

残ってたのは…

vs ノーカード鷹嵐 (by senior wind) 。
  
しかも負け動画という結末。


本当に、またがんばります。


by 北漁司
by guardmax | 2008-08-25 19:10