ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

初めてのブログ・・・。

えーと、tearsです。
初めて書き込んでみようかと。
とりあえず、メインキャラ サラのメインコス貼ってみました。
c0145955_13561377.jpg

c0145955_1314791.jpg

おお!きれいに貼れるではないか!よしよし。

では、本文をば、
昨日、毎月の定例がありました。おあだいさんが来てくれていて2回目の再会でした。
最後のほうでサラ~サラで対戦して頂き、すっごい楽しかったのでつい連コしてしまいましたよ(笑)
とにかく楽しかったです。ホント、ありがとうございました!

リーダーともそうだけど同キャラ対決は燃える!!
お互い技を知っているから完全な読みあい騙しあいが、イイ・・・。
なるほどそうくるか!とか。

最後の試合は結構イイトコいったんだけどなぁ・・・。動画とってなかったのがザンネン
でも、楽しかったから
まぁ、いいか。
[PR]
by guardmax | 2008-09-07 13:09 | Tears