人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

定例会報告1


もう何回目になるんでしょうか?

恒例のガードマックス定例会(ただ野試合して酒飲んでその後またバチャって…)を行いました。

今回もJEFFRY OR DIE(おあだい)さんに参加していただき、滞りなく楽しくできました(ちくわんの不参加は残念だったな…)。

ありがとうございました。


例のごとく動画は5本撮ったんですが、まだ完成してないのもあります。
今回は後から見て、何時にも増して反省ばかり…

とはいえ、とり急ぎ2本UPします。


ジェフ vs ジェフ:おあだいさん



おあだいさんとの開幕戦ですね。
おかしいくらい、投げ狙い過ぎ。
壁コンボ分かってない…


べネ vs サラ:Tears7



リハビリ中のべネでしたが、購入した白いニットキャップを見てみたかったので、2、3戦。
「華」さんのべネが着けてた時は可愛く見えたのに、私のべネは…
技とか忘れてるし…イマイチ?


また来月も、皆様よろしく!


by 北
by guardmax | 2008-09-07 23:31 | pecky