ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

大阪にて


昨日の午後から大阪へ出張してました。


居酒屋で生ビール5杯くらい、お姉ちゃんが給仕してくれるお店で、水割りを5杯くらい飲んだ後(カラオケは確か10曲くらい歌ったかも?)…
23:30ころフラっと立ち寄ったHLS西中島での対戦です。

けっこう酔っ払ってましたが、P+K+G押してたみたいです。

撮れていたのは、サラのメインコスの動画でした。





最近、Tears7に鍛えられているのにもかかわらず、なかなかカッコいい戦い方ができてません…

私の記憶が確かなら、この方との対戦は、ジェフで○×、サラでやっぱり○×でした。

今回、動画を見て(その他の対戦を思い出して)感じたのは…
相手の方が、なんかとても私に似てる…ような気がしました。

・避け使わない
・同じ技を反復する
・自分のネタで戦う 等々


たぶん、ずっと私もそうなんだろうな…と思いながら、また明日からがんばりま~す!


by 北
[PR]
by guardmax | 2008-09-12 22:09 | pecky