人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

とりあえずメモ…


最近、動画をUPできなくなってます。
以前は、とにかく勝ち動画や負けたけどがんばった動画、ちょっと変わった技が決った動画など、とりあえず何も考えず自己満足でUPしてましたが…
おかげさまでいろんな方(ほとんど身内というかお知り合いの方ばかりでしょうが)に閲覧していただけるようになったので、いわゆる「普通の動画」をUPすることに対して躊躇してしまう自分がおるんですよ。なんとか少しでも自分が成長したところとかをお見せしたいなんて思ってしまっているわけですわな。
それと最近「Windowsムービーメーカー」ってヤツを覚えてしまったので、画像の切り出しが簡単にできるようになりました。動画全部じゃなくて、一瞬の画像で誤魔化せる?これも要因ですかね。
まあ、どちらにしてもヘタレですんで、私なりに自己満足できるモノとか、面白いモノ、ネタがあれば、どんどんUPしていきたいとは思っております。
実は、林乱太さん無事帰国を記念してジャイスイのできない(もちろんバーニングハンマーもできない)プロレスラーの動画をUPする企画もあったんですが、まだできてないし…


昨日、Tears7と丸投げと3人でバーチャ談義をしておりまして、アイテムの話になったんですよ。
Tears7を除き、我々は旧緑アイテムもコンプしてない(もちろん赤アイテムなんて1コか2コしか持ってない)わけで、でもRになって新しいアイテムも出てきており、やっぱり欲しくなるんですよ。
アイテムカプセルを購入するんですが、一発で自分の欲しいアイテムが出るなんてことは、我々レベルでは非常に低い確率であると推測されるわけですな。
でもカプセルを購入しないと入手できない≒チャンスにかけるしかないんですよね。
逆に「欲しくないアイテム」が出ることを回避するため、ちょっと珍しめのアイテム(例えばオレンジ色のワイルドヘアバンドとか)で妥協して直接購入してしまうか…とも考えたりして。
皆さんはどうしてるんですかね?
で、何が言いたいかというと 「サブキャラのアイテムまで手が回りません!」
サラちゃんのラケットやテニスシューズはともかく、レッドルージュなんて夢のまた夢なんでしょうね。
無印の頃は、サブキャラで争奪戦に勝利すれば、好むと好まざるとにかかわらずアイテムゲットもできたわけで、それがけっこうお気に入りアイテムだったことが何度もありました。
無印のシステムとRのシステム、どっちがいいかとは判断しがたいんですが、せっかくだから「自分が好きなアイテム」を入手できる方法があってもいいかなぁ…と思っております。


本日、丸投げとツーショットで仕事しました(昨日はTears7とツーショットでバーチャしてました)。
あるお客様のオフィスへ打合せに行ったんですが、そこに「異常に短いミニスカート」をはいた女性がいらっしゃって…
年のころは30代前半?の模様なんですが、すご~くがんばっていらっしゃるんですよ。マジでお尻から足にかけては↓のサラちゃん以上にキレイでセクシーで私自身「もうたまらん…」って感じでした。
でも、丸投げはもっとひどかった…
打合せの担当者が来ても会釈もせずにモゾモゾ…「コイツどうしたんかな」って感じ。
打合せはなんとか終わり、オフィスを出た瞬間の丸投げの発言。
「ペッキーさん、あのお姉さまスゴイ、オレあの足を見せられただけで既に7フレ不利でした。○○○硬直してしまってしゃがめません(会釈できません)でした。」
ジョークにしてもホントにしても、丸投げ上手いこと言うよな!久しぶりのヒット発言。
まあ確かに彼は私と違ってアラサーだし…

とりあえずメモ…_c0145955_1633932.jpg




対戦会の告知はまた追ってさせていただきます(たまには丸投げがしてくれてもいいよ)。


by 北
by guardmax | 2008-09-17 18:13 | pecky