ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

孤高の人との遭遇


昨日、休日ではあったのですが、珍しく六本木(ぽっぽぽぽぽ…)で仕事がありました。

予定より早く終わったので、自宅とは逆方向なんですが、久しぶり(7月の対戦会以来)にHLS渋谷へ行ってみることにしました。
※私が1日に5回くらいチェックするブログがあるんですが、前日にそのブログにあるプレイヤーのことが詳細に紹介されており、もしかしたらそのブログの筆者とその紹介されたプレイヤーに遭遇できるんじゃないか…と淡い期待を持って…

行ってみたら、筆者にはお会いできませんでしたが、そのプレイヤーはしっかりプレイされており、対戦+お話させていただくことができました。

「段位とか気にせず、いろんな人といろんなキャラで対戦したい」とおっしゃってくれたので、ヘタレな私ですが、5キャラ投入して楽しく対戦させていただきました。

戦績は…私の3勝12敗。

で、恐縮ですが、貴重な勝ち動画をおひとつ。

サラ vs ジェフリー「チャック○開君」さん





自分なりには、「イケてるサラ」じゃないかなぁ…と。


休日の、午後から夜にかけての渋谷って、私の生活パターンではあまり行かないんですが…
チャンスがあれば、また行ってみたくなりました。


by 北
[PR]
by guardmax | 2008-09-21 21:32 | pecky