ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

サンデーサイレンス…


…なんて、月末の日曜日じゃムリですわ。


午前中の大森、(督促のあった)あさかさんと。
当然、大幅に負け越してますが、たま~に連勝できたりしてます。



個人的には誘ってるつもりの下パンにミドル食らったり、壁に当てて自分がボッタチしてどうすんの?とかあります。
ただひとつ、ラスト横転受身を一点読みして逆転のガンニー、決まってうれしかったです。



夕方、自由が丘の公式大会前の野試合、面白山さんと。
なんと、面白山さんのサラに初勝利(しかも連勝)です。
この時、すごくサラの調子が良くて、カルティカさんのレイに連勝、おあださいさんのジェフに連勝、で面白山さんのサラに…で、大会前に既に大満足しておりました。



上のあさかさん戦もそうですが、後で見ると「バタバタとした相変わらずのペッキー」です。


大会では、訳あり1回戦突破、2回戦で格上レイを私らしいバックスローで撃破。
ベスト4がかかった対戦では将来のサラ界を背負って立つといわれている方のサブ(カゲ)に1セット取れたし…
すごく楽しそうな滝さんとお話しできなかったの残念でしたが…
野試合でタマミさんのアオイにやはり初勝利できたし…
よかったです。


その後、カルティカさん、フェルナンディオさん、面白山さん、チャック全開君さん、タマミさんと
なんとかの宴(居酒屋)へ。
このメンバーでも、モー娘的に言えば「チョーチョーチョー最年長!」です、私。

お店は…
日曜日→お客さん少ない予想→バイト少ない→予想外にお客さん多い→我々が呼んでも注文聞きに来ない…なんて流れでしたが、まあまあ少々飲んで、やっぱりすごく楽しかったです。

実は私、本日二日酔いでした。
月曜日に二日酔いで会社へ行くってどんなかなあ?
(40を過ぎてから、酒の処理能力がググッと落ちました。)

「青春の館」ではもっと楽しく、且つあんまり酔っ払わないようにしよう!(個人の目標)


by 北
[PR]
by guardmax | 2008-09-30 01:02 | pecky