ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

この秋冬、流行の兆し カラータイツ!?


この間「オレ・グラッセ」の記事を書いてから、一般読者が少し増えている?との情報を入手したのと、どうもしまさんから「中年ネタ」を振られるので、今日は若者(特に女性)向けのファッション情報でもと思い…

c0145955_23313295.jpg


赤いレザーパンツをカラータイツに見立ててみましたが、光沢がありすぎて「あの薄い生地が最高の太股(素肌)にピタッと張り付く質感」が出てませんね。
良い画像も切り出せずスイマセン、イマイチでした…




さて、ちゃんとした?バーチャの記事も。

人形町でTears7とガチりました。
前日の丸投げ戦でもそうだったのですが、自由が丘でまま勝てたのが不思議なくらい負けが混んでしまいました。
確かに「きっとオレは強くなったんだ」という慢心が無かったと言えばウソになりますが、そうは言ってもねぇ…
たぶん2対3くらいで負けました(ちなみに試合数は×10くらいです)。

そんな状況下でも、やっぱり勝ち動画です。





この動画も、対戦が終わった時には恐れ多くも「カルティカさんvsフェルナンディオさん」並みのレベルだったかなぁなんて思ったのですが、やっぱり自己満足のいくものではありませんでした。

フラ2K+Gを多用してるのは、フラ3K+G・P+G狙いで化けてしまってる?
そのフラ3K+G・P+G、得意のフラ2K・P+G、たまに出してみたステップPPも、タイミングよく入ってくれました。

この対戦ではフラ移行に4Kを多用してますが、私は4K+G・G等キャンセルからほとんどフラに移行できません。
今までの選択肢は、4K、3PK、1K+Gばかりだったんですが、キャンセルの練習や、8KとかK+Gとかからの移行も練習しよう!

ちなみにこの日、中幻球が100個貯まりました(大幻球は現在55個)。
まだ若干迷ってますが、今回はジェフで交換してみようかと思ってます。
大幻球が100個貯まったら、レッドルージュかスカート狙いの一発勝負をかけてみようと思ってます。


by 北
[PR]
by guardmax | 2008-10-01 23:43 | pecky