ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

二日酔いから復活したお昼休みのひと時


皆様、快適にお過ごしでしょうか?

私は、昨夜オフィシャルな会合があり、ちょっと飲んで、終了後即帰ればいいものを身内だけで「ほんのちょっとだけ」のつもりで飲み直し。

明るい農村ならぬ、安いウーロンハイをけっこう飲んでしまったもので…
帰宅後、ブログの巡回はしたものの、更新はおろかレスもできずに力尽きてしまいました。

全くもって、酒の処理能力が落ちてしまってます。

以前、ビジネス研修でこんなことを聞いたことがあります。

「やるべきことが決まったら執念を持って最後までやれ、問題は能力の限界ではない、執念の欠如である」by土光敏夫

私…執念が足らないのでしょうか?



で、サラの壁コンボを見よう見まねでやってみました。

c0145955_12324819.jpg


84でした。

(壁手前で4K)その後、フラ6K+G・1K・6P+KPK・1K+GK。

私のレベルではこんなもんでしょうか?



ちなみに明日はガードマックスの1回/月の定例野試合です。
15:30ころから都内某所でやってますので、かなりヘタレですが、見かけたら声をかけてください。


by 北
[PR]
by guardmax | 2008-10-03 12:34 | pecky