人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

とりあえず…


自宅でパソコン(我がチームのブログ)を開いた時に、画面の下の方に即「ヘンな写真」が表示されるの防止するための更新です。
※自分で載せておいて…どうしようもないですね。


皆様にはいろいろご心配をおかけしましたが、コメントレスにも書かせていただいたように、まだまだ少々(かなり?)見苦しいですが、なんとか無事です。
心温まるコメント、ありがとうございました。

>しおさん、しまさん
ありがとうございます。明日は眼帯しようかと思ってます。

それと…
>琥鈴さん、遠くから見守っていただき誠にありがとうございます。


ちょっと心配事ではないのですが、カルティカさんのブログが調子が悪いのかどうか記事がなくなってまして(VF.NETを拝見すると、しっかりプレイはされてらっしゃるようですが)…
明日は蒲田とか行かれるんでしょうかね?
私は行けそうにないんですが、「しまさら」さんが「カルティカさんとか行くのかなぁ?」って言ってました。


どうも12日は、「ぜんまいねじ巻き付きの4段ジェフ」での参戦となりそうです…


by 北
by guardmax | 2008-10-08 23:28 | pecky